エントリー

変わり者と変わり者

マツモトがある日言いました

 

「わたしの守護霊様、地球外生命体らしい」

 

20200418153949.jpg

 

いくつかのタロットカード占いでだいたい似たような事を

言われるようです。

 

しかしあながち「そうかー」と無視する事ができないえーちゃん。

なぜならば思い当たるふしが多々あるからです。

 

 

マツモトをはじめて見たえーちゃんの印象は

「こんなかわった人みた事がない」

でした。

それ程にまで、マツモトとの出会いは私にとって痛烈で

だからこそ彼女が先に会社を辞める時に「絶対にこの人とまた

仕事がしたい!!!!」と強く願ったものでした。

 

マツモトのことを変わり者と言っていますが

マツモトに言わせれば、そんなマツモトについてきているえーちゃんも

やはり変わり者という事らしいです。

 

わたし達は二人共に、タイプが違えど気質が同じなので

だいたいこういう事されたら嫌だろうなとか、機微がなんとなく

分かってしまうのです。それ故に自然とふたりでいても一人で

いる時の様なきやすさと安心感があるのかもしれません。

 

よく、私達はニコイチみたいな感じでつねにくっついてるような

印象をもたれます(それはそうだろう)

一緒に仕事をしているので四六時中(一年360日くらい)顔を

合わせてはいますが、元々私らは二人でいても「個」を大切にしていて

「個」が好きなのです。

お互いに言いたい事もいいますし、したくない事はきっぱり断ります。

 

20200418155527.jpg

 

好きなものも真逆だし、志向も逆のわたしらですがこうしてうまく

やっていけてるのは、お互いにお互いの事を考えているからかも

しれませんね〜〜〜(意外と真面目にしめる)

 

おしまい

 

MUNIweb https://www.muni-p.net/

 

BLOGイメージ
20200418153949.jpg

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag