エントリー

2017年03月09日の記事は以下のとおりです。

デザイナーへのみち最終回

ついにデザイナーへの道も最終回となりました!

 

いろいろありましたが、Aちゃんはあの夏の日にマツモトによって拾われた

事によりデザイナー生命を今もなんとか維持しております。

 

正直わたしがマツモトならばろくすっぽデザイナー経歴はないわ

センスはないわの新人を雇うなんて事はしなかったと思います。

その後、マツモトになぜあの時わたしを雇ってくれたのかと

聞いたら

 

「Aちゃんが喜ぶと思ったから」

 

と言ってくれました。

なんとかこの子にデザインをもう一度させてあげたいって

思ったのだと、そう言ってくれました。

 

MUNIにきて六年。

いろいろ楽しい事もあったけれどやっぱり厳しい事もたくさん

ありました。ありましたが、絶対に欠けなかった事は

デザインが好きだという気持ちでした。

 

わたしはデザイナーになるまでにすごく大きな回り道をして、

それがわたしは無駄な時間だったと思った事もあったけれど、

今思うとやっぱりこうして滋賀にきて、マツモトに出逢い、

MUNIで働くための布石だったのではないのかなと思います。

 

今でもまだまだマツモトの足元には及びませんが、

生涯ずっと勉強だと思ってこれからも頑張っていきます!

 

ここまで長くなってしまいましたが、なんとなくでも

見て頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

そんな感じで今日ももりもりMacの前に座り、愉快な音楽を聞き

大好きなデザインをするAちゃんでした。

 

おわり

 

 

20170309111115.jpg

 

 

ムニクリエイテブ&カンパニー http://www.muni-p.net/   

 

ランキングに参加してます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag