エントリー

京都ぶらりたび

  • 2016/07/23 14:11

先日友達の家に遊びに京都にいきました。

滋賀と京都は隣ですが、なかなか近そうで遠いみたいな感じで行けてなかったので久しぶりに京都のハンカってる場所へ行ってみました。

色んなショップを見ているとデザインの刺激になる事も多々あって、中でも夜ご飯を頂いた某お店はとてもおしゃれだし、味は勿論店員さんの気配りもすばらしかったです。お野菜メインのお店でしたが、どれも本当にすっごくおいしかった!

手がこんでいるし、素材の味がいきているので大満足でございました。

ワインも有名なお店でしたが、私は帰り車に乗らねばならないので泣く泣くあきらめて…

次は完全電車で行くか、お酒の飲めない社長といきますKiss

 

しかしいつも部屋仕事なので、屋外に出るのがなかなかどうして暑くて

しんどかったです…弱

 

すぐにかき氷食べるよね…暑いからね…

 

おいしかったです!!!!

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag