エントリー

MUNIのドリンク問題

  • 2016/05/31 21:10

どうも松本です。

 

だんだん夏の気配が色濃くなってきましたね〜

1日事務所で仕事してると

頭がグラグラするくらい暑い日があって

2人とも夏が大っっっ嫌いなので

迫り来る夏本番を日々怯えながらすごしております・・・

 

唐突ですが

みなさんは夏のお家ドリンクは何派ですか?

ベーシックに麦茶とかが多いんですかね。

 

ちなみに私はチルドカップカフェオレ派です。

チルドカップとはなんぞやという人がおられるかもしれませんが

コンビニの冷蔵棚に置いてるプラカップに入ったジュースです。

 

ミルクかなり多めコクのあるカフェオレが大好きで、

今年もいろんなのごっそり買い込んでちびちび飲んでいるわけなんですが

 

 

その中でも私の一番のオススメはやっぱ「マウントレーニア」ですね!

味、価格、販売箇所の数などで点数を付けるならダントツです!

 

昨年はシールを集めて応募できる全プレ企画がありまして

60点のジャー欲しさに夏の間体臭がマウントレーニアになるんじゃないかってくらい

延々飲み続けましたよ〜〜

それでも足りず、道端に捨てられたマウントレーニアからも

シールを拝借したくらいです(やばい人です)

 

 

もらったジャー。 シャレオツーーー!!

友達から「1500円くらいで売ってるよ」と言われました(確かに!!)

 

今年も全プレが始まったみたいで

ぼちぼちシール集め中です。

 

 

 

これを書きながらふと後ろを見ると・・・・・

 

※ノンアルです
※さっきセブイレのクジで当たっただけだそうです

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag