エントリー

ドッチボール大会に参加します

  • 2016/05/14 10:38
  • カテゴリー:etc

ブログまだ初めて数日目にしていきなり昨日は書く事ができませんでした。

突然の不言実行。こんな時もあるのでご了承ください。

 

ところで、MUNIは今度ドッチボール大会に参加します。

いつもお世話になっていますI建築設計事務所様よりお誘い頂きました。

うちの社長はデスクワークのデザイナーに似合わず負けず嫌いのファイターなので、二つ返事で了承。

正直ドッチボールは小学生の時以来ですので、わたしはめちゃくちゃ不安です。不安しかない。その旨をI建築設計事務所様の社長様にお伝えしたところ、ビールの飲んでていいからと言われ、胸を撫で下ろしました。

が、意外とやる時はやる女なので頑張ってビールをたくさん飲んできたいと思います。

またこのブログでも天下一ドッチボール大会の様子を報告させていただきますね。ドッチボールのいなせな写真を載せたかったのですが、何もありませんでした。

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag