エントリー

5月も中旬にさしかかりまにまに〜

昨日成人の日だったんじゃなかったっけ!?って毎年5月中旬に思います。

つまるところ、もうすぐ一年も折り返しだ〜って叫ぶやつです。

 

どおりで暑くて毎日アイスが食べたい筈です。

20170517162650.jpg

この漫画ではマツモトが性悪タヌキみたいになってますが、彼女は

いつだってAちゃんに何か買ってきては与えてくれているのです。

本当にやさしい。マツモトのやさしさは天井しらずや〜〜〜

 

何かお仕事の状況とか写真にとってアップしたいところなのですが

ちょうど今印刷中だったりで、手元にブツがないものが多く…

最近ブログを見に来てくださる方が少しですがいらっしゃるので

もっと実りのある事を描こうかなと思いつつも、結局いつもの

調子でごめんなさい(へこり)

 

 

明日明後日(18,19)は以前からくどいくらい書いてしまってますが

二人で研修の為、お休みを頂いております。申し訳ございませんが

ご連絡等のお返事は月曜日以降にさせて頂きます。どうぞよろしくお願い

いたします。

 

ではみなさま、たのしい週末を!

 

MUNI web   http://www.muni-p.net/

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag