エントリー

2020年04月14日の記事は以下のとおりです。

竜王の農園「いえきち梨園」さまのフライヤー

滋賀のひろびろとした土地で燦然と輝くおいしい梨を育てて

いらっしゃるのが「いえきち農園」の「いえきち梨園」さまです。

 

こちらのオーナーさまとはMUNIが駆け出しヒヨッコの頃からの

お付き合いで、今でもご縁のある方です(^〜^)

 

20200414145346.50.04.png

 

こちらはフライヤーの表紙です。

ロゴマークもMUNIが作らせていただきました!

わたしたちも気に入っていて、可愛く仕上がった気がしますよ。

 

梨の季節は7月頃からなので、わたしたちもまた梨狩りにいきたいなー

と思っています!

 

最近、えーちゃんは家でも畑をしているのですが、やはり食の

大切さをひしひしと感じています。

身体(内臓)がおかしくなると、不調が身体の表面に出てきて

あちらこちらが傷んできたり、湿疹や微熱が出たりします。

新型コロナウイルスで騒がれているこの時期こそ、体力と

免疫力を落としてはいけないので、しっかり食べてしっかり寝るを

心がけて暮らしていかなければ…と思うばかりです。

 

さいごに

 

硬いグミを食べて銀歯が取れたマツモト

 

20200414150158.jpg

 

おしまい

 

MUNIweb  https://muni-p.net/

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag