エントリー

2018年10月20日の記事は以下のとおりです。

気づけばすごく寒かった

20181020162944.jpg

 

みなさまお元気ですか?MUNIはまあまあそこそこ元気です。

Aちゃんはつい先月末久しぶりにしんどい風邪をひいてしまい、咳がドムドム出て

寝れず毎日に本当にげっそりしました(痩せたわけではありません)

今年の風邪は家族友達がわりとドムってるので、みなさまもドムらないように

どうかお気をつけください。

 

そんなこんなで、MUNIも11月11日で9年目を迎えようとしております。

(たしか)みなさまのおかげでここまでやってこれました。

誠に感謝感激でございます!これからもMUNIはMUNIらしく楽しく

元気に頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

(※お祝いのプレゼント等は365日年通で受け付けております)

 

そうなると、Aちゃんとマツモトの付き合いも9年です。9年というのは

子どもがおぎゃってから3年生になるまでの間……

泣いたり笑ったり喧嘩したり殴り合ったりしながらも、Aちゃんは

生涯この人意外とはもう働けないだろうなあと思いました。

BBAになっても二人で老老介護でMUNIをしてるんじゃないかなって思います。

 

おわり

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

BLOGイメージあ
1020.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag