エントリー

2017年05月15日の記事は以下のとおりです。

土曜日はニュー社屋を

暑いですね!MUNIです。

Aちゃんはマツモトのアイスに手をつけてしまいました(全科2犯)

 

さてさて、去る13日の土曜日は

国友トータルサービス」さまの新しい社屋、「ツナグバkurobe」の

オープニングイベントにお邪魔させていただきました!

 

MUNIでは、ホームページとカタログのお仕事をさせていただきました。

新しい社屋は樹の香りが素晴らしく、温かみ溢れる素敵な場所でした!

内装はもちろんのこと、縁側から眺めるお庭にはたくさんの植物が

敷地を飾っており、目を楽しませてくれます(^^)

 

そして、イベントでは安納芋やクレープ、シフォンケーキに

健康ドリンクなど、様々な美味しいフードもあり、家族連れで

とても賑わっておりました!

どうして写真を撮らなかったのかと思うばかりです(イベントに

夢中になっていました…)

 

私はメールなどではやりとりさせていただきましたが、

実際にお会いするのが初めての方ばかりでしたので、お会いできて

とても嬉しかったです!

みなさんとても気さくで優しく話してくださり、また是非とも

今後もお付き合いさせていただけたらと思いました。

 

ホームページを是非ご覧になって国友トータルサービス様の

こだわりの住宅に触れてみてください(^^)

http://kunitomo-total.co.jp/

 

久しぶりに仕事の話しを書いたかもしれないと思うAちゃんでした。

 

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag