エントリー

2016年05月17日の記事は以下のとおりです。

松本の1人旅 in フランス・ベルギー その1

  • 2016/05/17 13:32
  • カテゴリー:

ひさびさの社長こと松本です

昨年10月に行ったフランス・ベルギー旅行が私にとってかなり珍道中だったので

今更書き記していきたいと思います・・・

10日間だったので数回にわたっての勝手にシリーズ化でいきたいと思います。

 

なんでフランスとベルギーに行ったかというと、、、

単純に「パリ」ってオサレ〜!ってゆうのと友達がベルギーに居て、

会いに行こうという短絡的な決定理由です。

 

3年前ドイツに行った時も言われたんですけど、

NOVAに通って英会話を少し習ったりしたのですが

いつも行くのは英語圏外。

まぁ 英語は世界の公用語ですからね!問題なしです。

それで話せるようになったかというと、からっきしですわ〜〜。

まぁそれが原因で後ほどトラブルに巻き込まれまくるんですが、、、

 

 

それでは女一人旅レッツラゴー(古)です

 

 

2015.10/5

20160517133746.JPG

関空からパリシャルルドゴール空港へ出発!

隣の席が大森さんという日本の方で、人見知りの私ですが

後半くらいに話しかけていただいて最後の方人生を語っていたら、

割と早く着きました(笑)

もしかしてぐーぜんパリの街中であうかもね〜なんて

そんなあるわきゃないことを言って連絡先をお聞きできなかったので

もしこのブログを見たらご一報ください!大森さん!!

20160517133823.JPG20160517134035.JPG

 

まず向かったのはパリのドミトリー10人部屋のホテル。

3泊予定です。

20160517134306.JPG

案内された部屋のベッドには、すでにイケメンが、、、(;_;)

チェックインカウンターに戻ったら他の部屋に案内されました。

さっきのイケメンに取られた部屋は

全員男子っぽかったので少し胸をなでおろしました。

 

私がドミトリーを取った理由は

海外の方と交流できちゃうかも〜Innocentという安直な考えからでした。

 

すぃか〜し、部屋に入ると同部屋の気さくそうなおじさんに話しかけられましたが

殆ど対応できーず。私のにわかNOVA仕込みの自信はもろくもさくっと

崩れ去りました、、、

 

私は疲れと時差もあり、そのまま寝ようと思いベッドに横になっていましたら、

みなさん仲良いらしく夜遅くまでペラペラワハハハハユサユサ、、、

 

うるせーーーー!!!だまれ!!!!!

 

いきなりしくったようです。

20160517134353.JPG

 

その2につづく・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag