エントリー

2011年9月13日 フランクフルト

  • 2011/09/13 21:46
  • カテゴリー:

いよいよ念願のドイツ旅に出発!!!

 

フランクフルト空港無事到着です。

ひとまず1日めはフランクフルトで宿泊予定。
着いたときは曇り空でどんより。
湿気も微妙にあって少し暑い?

ホテルまでの地図を把握してこないという、相変わらずのテキトーさ。
タクシー乗りゃいいさ♪ってかんじで、ひとまずホテルに向かう。
15分も乗ったかな?そんな遠くなかったと思うけど、
25ユーロもした。日本円で約2500円くらい。
近くにバス停あんだからバス使えば良かったんだけどねぇ(´Д` )早速後悔。

本日のお宿はこちら。
CASA HOTEL

image7.jpeg

image8.jpeg

なんかこじんまりしてるなぁ…
部屋も極せまっ!
予約した時の雰囲気と全然ちがう!
やはりああゆうサイトの写真はあてにならんな…

ひとまず部屋で荷を下ろして出かけることに。
20時間もすわりっぱなで腰が痛過ぎるし、時間も5時くらいなので、ちょっと近所をふらりしてきました。
なんか、やっぱドイツなんだけど、何処か親近感があるかんじ。
あとベンツの多いこと多いこと!
10台に1台はベンツくらいの勢い。やっぱ本国で買うと安いんかなぁ?

中東系の人は時々見かけるけど、アジア人らしき人はほとんど見かけない。
もっと観光地に行けば日本人もいるんだろぅけどね。

スーパーでパンやらお菓子を購入しての節約飯はこちら。
しょっぱなからタクシーつかうから、こんなことなるんだよぉーー!
でも穴あきチーズうまっ!

image9.jpeg

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag