エントリー

デザイナーへのみち10

20170317163622.jpg

 

 

 

もう三月も八日だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜困惑

 

三月はMUNIは大忙しです。

お急ぎのご依頼は四月以降でお願いいたします。また諸処の連絡は

インフォメーションでお知らせさせていただきます笑顔

 

 

そんなこんなで10回目です。

なかなか更新できなくてすみま千円。

 

色々あって、デザイン会社はあれど仕事が全くなく、マツモトが辞めた後

Aちゃんはいろいろと無気力になってしまいました。

せっかく仲良くなれたのに、もっと一緒に仕事がしたかった……と

様々な想いを抱きながら、それでも度々マツモトに連絡をとっていました。

 

ある時はカレーを食べたり、ある時はコーヒーをしばいたり。

 

そんな中で、マツモトはAちゃんを不憫に思いある日こう言いました。

 

 

キス「わたしの仕事を手伝ってみるかい?」

 

渋面!!!!!!!!

 

泣き顔

 

 

Aちゃんはこの日の事を一生忘れません。

もう仕事に楽しさが見いだせず、色々となかば諦めていた中で彼女が

手を差し伸べてくれたのです。

 

思えばこの当時のAちゃんは素人に毛が生えた程度。

そんな私をよく手伝わせてくれたと思いました。

 

ありがとう社長。

 

この恩は一生わすれない……

 

かくしてAちゃんの長い長い本当の意味でのデザインの旅が

はじまったのです。

 

次回最終回!!!!アッカンベー

 

 

ムニクリエイテブ&カンパニー http://www.muni-p.net/   

 

ランキングに参加してます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag