エントリー

9月15日,16日  ワイマール

  • 2011/09/18 04:06
  • カテゴリー:

ワイマールに到着!
そうワイマール憲法で有名なワイマールです。

image15.jpeg


昨日の教訓を活かし一目散に観光案内所へ。
しかーし、また中々見つからない~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
腹立つくらい重い荷物を持ってまたワイマール内を闊歩。
やっとの思いで見つけて、紹介してもらったお宿がこちら。

image16.jpeg


ペンション キャロル 35€なり。
昨日の部屋に比べれば落ちるけど、まぁこんなもんでしょ。
荷物をぽいっとして、いざ観光へ!

と、思ったけどすでに5時前…もう何処も閉まってまぅ~(´Д` )
見たい所はまた明日にして、とりあえず町を散策。

image21.jpeg


広場の近くでお茶しました。( ´ ▽ ` )~3
ケーキが激しく甘ぁ(´o`;

image20.jpeg


フランクフルトからここまでそうだったけど、折角素敵な街並みなのに めちゃくちゃ落書きが多い!隙間があれば描くって感じであまりにも酷い。

image18.jpeg


ドイツのドラッグのようなお店。
日用品から食品、服、絵画用品、手芸品まである、オールインワンショップ。かなり助けられました(=^ェ^=)

image19.jpeg


そこで見つけたお菓子。
ライスパフを使ってるからかしら…?

image17.jpeg

4日め

チェックアウト後、荷物を持って、バウハウス博物館へ。

その後、新美術館に。どうやら改装中なのか展示物が異様に少なかった…(・_・;

お昼にこの旅初のソーセージ!味は・・・

image22.jpeg

なんやかんやで3時前になったので、次なる目的地ベルリンに向かいます!


つづく

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag