エントリー

デザイナーへのみち4

おもちをお昼に食べようとして焼いたらべったべたになりました。

おもちおいしいけどムズカシイ

 

さてさて第四回目のデザイナーへのみち。

なかなかデザインができないAちゃん。20代も中盤にさしせまってきました。

そんな中で、自身のスキルアップともう履歴書を汚したくないという

一心でグラフィックデザイナー専門の派遣会社さんに登録しましたよ。

 

ここでわたしはバリバリいろんな会社で修行してデザイナーになって

みせる!みたいなかっこいい事を思っておりまして。

しかしながら、希望した会社で私が配属された部署は

 

またしてもデザイン力は皆無の場所でした。

 

そして派遣の担当さん(その節はおせわになりました)

にもうちょっとデザイナーっぽいお仕事とかないですかね…って

相談したところ

 

担当さん「Aさんはまだまだなので、この会社で経験をつけたら

ご紹介できるかと思いますよ」

わたし「確かに。がんばります!」

 

そんな感じで、がんばる事にしました。

実際この会社はとても居心地がよく、同僚もパートさんもやさしくて

お茶も飲み放題だし、いつしかわたしは

 

デザイナーになる事は一旦置いといて、日々の天気を眺める事を

がんばる事になりました。

 

これじゃまただめじゃないかAちゃん!

 

つづく

 

20170208114636.jpg

Aちゃんは少し髪がのびた

 

ムニクリエイテブ&カンパニー http://www.muni-p.net/   

 

 

ランキングに参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ページ移動

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag