エントリー

2018年06月の記事は以下のとおりです。

ご依頼の際は♪

もう6月も今日で最後ですね。

昨日はとんでもない雷と竜巻で大わらわでした。

 

本日はお休みですがブログを書くこの社愛精神。

すばらしいAちゃんです。

(MUNIは土日祝日はおやすみを頂いております)

 

最近ありがたい事に、webからのお問い合わせをいただく事が

多くなりました。ありがとうございます!

 

ここでひとつお願いというか、なんというかな事ですが

可能でしたらご依頼いただく前に、是非

ポートフォリオオーダーフローを見て頂くと、

ありがたいです(^^)

 

MUNIの得意な作風であったりを是非…ご覧あれです

 

あ、また雷が鳴り始めましたのでこのへんで!

 

MUNI web   http://muni-p.net/

 

20180630163802.jpg

 

 

BLOGイメージあ
0630.jpg

MUNIちゃんスタンプ三弾好評発売中!

20180625161728.jpg

 

急に熱くなってMUNIはほっぺを真っ赤にしながらせっせと働いております。

 

だいぶ前ですが、MUNIちゃんスタンプをまたつくりました。

 

ここから買ってください(^^)

 

さてさて、この間なんとなしにマツモトとAちゃんが趣味の延長線でこしらえた

Tシャツなんかを売りに行きました。マルシェです。

ありがたいことに購入いただき、また時間をみつけてなんかグッズとか作りたいなーって

思いました。いつも私達は机の上で戦い、そして太陽の光を浴びると溶けてしまうので

屋外には出ませんが、たまにはこうして人間と触れ合うのも大切だなと思いました。

 

MUNIちゃんたちのグッズが買えるのはここだけ!っていう煽り文句と共に

今度参加する時はこちらで告知させて頂きたいと思います(^^)

これは大行列間違いなしだな〜〜〜〜〜(寝言は寝ていってください)

 

20180625162809.jpg

 

 

おわり

 

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

BLOGイメージあ
20180625161728.jpg

6月じゃん6月じゃん!

20180601145900.jpg

 

お久しぶりです…なんという事でしょう。6月です…

MUNIに5月はありませんでした。

もっとブログの更新度をアップさせようと思いながら月4回は

せめて書いていこうと思っているのに、このていたらく。

 

5月は連休があったせいか、あっという間に月日が流れていきました…

しかしその間に松本がポートフォリオのページにロゴマーク集を

作ってくれたり、少しだけホームページが更新されました。

 

5月中は会社の社内の事をいろいろとやっておりまして

いろいろと変えていく時期なのかもしれんな〜って話していました。

変化は怖いけど、同時に楽しい事もお得な事もあるんだなって

Aちゃんは平和堂のホップカードを滋賀にきて10年目でようやく

作ったときに思いました。

 

MUNIもこれからジャンジャカ変わっていきますよ〜〜〜

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

BLOGイメージあ
0601.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag