エントリー

2017年07月の記事は以下のとおりです。

2017年MUNI夏期休暇のおしらせ

20170727120842.jpg

 

 

2017.8.12(土)〜16(水)まで夏期休業となります

 

おやすみの間は、メール並びにお電話でのお問い合わせは対応できかねますので

17(木)以降のお返事となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

BLOGイメージあ
20170727120842.jpg

ムニオンズ

20170725163141.jpg

いまはやりの黄色いなにか。

 

別に見にいったとかではありませんが、世間様では夏休みですね!

先日MUNIは久しぶりにといざらすに行きました。もうおもちゃ屋さんなんて

行くの何年ぶりかわからないくらいでしたが、楽しかった!

あ、そういえば数年前に家族のクリスマスプレゼントにオセロゲーム(980円)

をあげた時にも確か行きました。

 

わたしは子供の頃はゲームっこで、夏休みといえども外に遊びにいかずに

家の中でずっとファミコンしてた不健康きわまりない児童でした。

今はもうゲームは全然しませんが、ドラクエのCMが流れるとソワソワしますね!

 

まあそんな感じでMUNIは今日も馬車馬のように働いております。

MUNIのお盆休みは誰にも聞かれてませんが、おそらく8月中旬のいずれかです。

また書きにきます。

おわり

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

BLOGイメージあ
20170725163141.jpg

スモールゴリラ

20170720102708.jpg

 

スモールゴリラ・マツモトはAちゃんよりも小柄なのですが、まさかの重さを器具につけて

トレーニングを行っているので、いつか戸愚呂みたいになるかも。そしてらAちゃんは肩に乗ります。

ちょうど髪も今パーマだし。

 

最近MUNIさんブログいっぱい更新してるから、暇なのかなって思われてるかも

しれませんが、ありがたいことにめっちゃ忙しいです。本当です。

それではトレーニングに戻ります。

おわり

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

BLOGイメージあ
20170720102708.jpg

気分だけハワイ (インスタ番外編)

こんにちは

ひさびさ登場レアキャラのマツモトです。

昨日インスタにハワイに行きたいって話で

Aちゃんがイラストを描いてくれたんですが

MUNI Instagram

20170719145020.jpg

 

Aちゃんが何気なく書いた私のこのチンピラみたいな格好

手持ちの服で再現できるかも、、、

と思いたちワードローブを引っ張り出してみました。

           ↓

           ↓

       じゃん!

20170719145019.jpg

どうでしょう

得意げな顔もいいかんじで似たような気がします

なかなかの再現率ではないでしょうか

( Aちゃんは花柄ムームーがないということで不参加 )

 

目指せハワイへ社員旅行!仕事がんばります!!

 

マツモト

 

MUNI Web→ http://muni-p.net

BLOGイメージあ
20170719145020.jpg

むにちゃんスタンプ第二弾をつくりたい

20170718123629.jpg

 

ありがたい事に、第一弾のむにちゃんスタンプはぼちぼち買っていただけて

(友達に)うれしい限りです。

 

わたしたちが使いたいだけに作ったのですが、なんとなくまた第二弾もできたらいいなーって

思ってます。

暑いので、熱中症にはほんとにおきをつけください。

余談ですが「君の名は」がようやくDVDで発売されますね!

わたしたちも見に行きました。めっちゃ泣いきました。ぜんぜんぜんせかい

 

ほんとにあつい…言葉にならないです

ハワイにいきたいMUNIでした。おわり

 

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

MUNIはジャンプ黄金期世代

MUNIはふたりとも漫画好きなので、ちょいちょい会話の中に

漫画のはなしが出てきます。

でも国民的漫画のひとつでもある、ドラゴンボールをAちゃんは

よくしりません。一番強い敵ってなに??たぶんフリーザではない。

これくらいの知識です。

20170710141324.jpg

 

最後はだいすきな、ターちゃん風味でした。

 

しかしわたしらの子供の頃は、ほんとにジャンプの黄金期と言われていて

ドラゴンボールやこち亀にはじまり、スラムダンクや幽遊白書、るろうに剣心などなど

今でも人気のある漫画ばかりが一堂に会しておりました。

最近はめっきり漫画もよまなくなりましたが、でも疲れた時とかは何にも

考えずに漫画よみたいなーって思います。

最近は、横山光輝先生の三国志を読み返しております。歴女なので群雄割拠の時代は

だいすきです。

 

おわり

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

くらえ!じょそうパンチ!

今日のMUNIのひとこま

 

20170708140016.jpg

 

まつもと は じょそう ぱんちを くりだした!

こうかは ぜつだいだ!

 

本当に女装パンチってなんぞや!?お前女ちゃうんかい!って

思ったAちゃんでした★(ニコっ)

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

ささのはさらさら

20170707110049.jpg

 

今日は七夕ですね!めずらしくガーシーは晴れです!

しかし九州の方では記録的な大雨らしく、わたしも九州に友達がいるので

とても心配です…

台風がやってきたり、地震があったりと自然災害の前にはどうすることもできないんだなと

思いながらも、だからこそ1日1日を一生懸命頑張って生きていかねばなとか

ふとそんなことを思います。(めずらしく真面目に)

 

ところで、七夕の由来についてぼんやりとしか知らなかったんですが

マツモトが調べてくれたので聞いたんですけど、へーなるほどって思いました。

二人とも神様だったんですね。てっきり農村の若者だとおもってました

一生懸命働いても、年一しか会えないとか割ときびしいですね。でも

今ならツイッターとかで近況報告するかな、なんていう夢もへったくれも

ない気持ちを抱きながら、絵をかきました。

みなさんのお願いもかなうといいですね(^〜^)

 

★みんながハッピーでたのしく元気にくらせますように。

そして6億えんの当選くじを拾います様に。   Aちゃん

 

 

おわり

 

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

 

 

 

おなかこわし虫

20170703135412.jpg

 

結局、風邪菌がお腹に入ったようでした(病院へいきました)

カオル虫がわたしの腹の中を駆け巡って大暴れしてると思うと、自分の拳で腹を殴り

つけたくなる憤りを感じましたが、世の中憤ることばかりですのでこんな事くらいでは

くじけません。

 

七月に入り、毎日蒸し暑いですが2017年後半戦元気でのりきりたいと思います!

 

 

 

20170703135925.jpg

 

MUNIweb http://www.muni-p.net/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag