エントリー

2016年09月19日の記事は以下のとおりです。

オ・ト・ナの缶蹴り大会!

ひさびさ登場の松本です

 

前回 →オ・ト・ナの運動会 に参加させてもらいましたが

そのとき約束していた松瀬酒造さん&家吉さん&MUNI合同 BBQ&缶蹴り大会が

ガチで開催されました\(^o^)/

 

場所は松瀬さんの近くの公園のような空き地のような、別宅の庭のような??場所で

すでに炭は焼かれ、テーブルなどがセッティングされており、これから家吉さんが肉やドリンク類を持って来てくださるとのこと

 

私とAちゃんはスッ・・・と席に腰をおろしました

 

ウォッカとすっぽんの生き血を混ぜた素敵なウエルカムドリンクまでいただき

めちゃくちゃいたれりつくせりです。

 

20160918233720.jpg

↑お肉の焼き具合をジッと見定める松瀬の原さん

 

高くて美味しい日本酒やワインがドンドン注がれ

机には焼けた霜降り近江牛が運ばれ、ただ私たちは何もすることなく

ムシャムシャゴクゴク・・・おまえらブタか!状態です。

(本当に皆さますみません!ありがとうございます!!)

 

20160918233721.jpg

↑ウインナーTシャツを着てウインナー片手にご満悦のわたし

 

みんなで数時間わいわい楽しく過ごした後ついに缶蹴りがはじまりました!

 

AちゃんはBBQ中 永遠お酒を飲み続け、使い物にならん程フラッフラですwww

 

20160918235424.jpg

↑飲みすぎて無駄にニヤ二ヤするAちゃん

 

20160918233722.jpg

 

20160918233723.jpg

↑ルール説明中のシブすぎる松瀬の原さん

 

そして缶蹴りスターーートッ!!

 

ほぼ30オーバーのオトナ達が雄叫びをあげながら

走り回る様はある意味シュールで超クール!!

 

え?こんな世界があったの!?

ってくらいアドレナリンが大放出

 

思いっきり転倒する者

頭から蜘蛛の巣をかぶる者

田んぼで鬼に追っかけられ泥だらけになる者

スズメ蜂に怯えながら草むらに潜む者

 

最終ターンにこそっと隠れていたら最後に残ってしまいまして、

まずいっと思い飛び出したらねぇさんに追っかけられて(絶対スポーツマンですよね)

久々風を切って走りましたよ わたしゃ

 

なんかねみんな素敵すぎて

缶蹴り大会を思い出すたびにニヤけてしまいますwww

本当に楽しくて日頃のストレスがぶっ飛ばせました!

日々に疲れてる方いらっしゃったら缶蹴り超オススメですよ!(笑)

 

ちなみにですが今回の会にお子さんは1人も参加していません、、、

 

またぜひぜひぜひこんな機会があれば

MUNIは飛んでいきますよ〜〜(今度は手土産のひとつも持っていきますんで!m(_ _;)m

 

20160918233724.jpg

↑おつまみモリモリいい笑顔の家吉さんいただきました〜

 

MUNIweb  http://muni-p.net/

 

 

ランキングしております!(^∇^)どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Search

エントリー検索フォーム
キーワード

New Entry

夏季休暇のお知らせ
2022/07/29 15:43
お盆休みのお知らせ
2021/07/31 17:07
伝え方
2020/06/17 14:19
ひそひそ小屋
2020/06/10 13:38
ホームページ・ニューリアル
2020/05/18 15:23

Comment

Re:最近したお仕事
2023/11/19
from 権限がありません
Re:最近したお仕事
2022/12/27
from 権限がありません
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/25
from MUNI kaoru
Re:9月15日,16日  ワイマール
2011/09/18
from 権限がありません
Re:2011年9月13日 フランクフルト
2011/09/17
from MUNI kaoru

Feed

Tag